【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頂きました*
ミニチュアみにちゅあ~ずのマロリさんから、頂きました♪
*

お寿司(マグロ寿司・ネギトロす)、スプーン、クロワッサンです。
ぼやけてしまいましたけど、本物はもっと細かくて凄いんです
スプーンも、とっても細く出来ていて折れてしまいそうなくらいなんです。

*

おまけで、りんごアメとチョコバナナとロールケーキも頂きました。
りんごアメの飴の色が本物そっくりで、ロールケーキのスポンジの部分もポソポソ感が出てるんです^^
どのミニチュアも細かな所まで丁寧に作られていて感動しました
思った以上に素晴らしい作品でした。
ありがとうございます!!!

これを励みにしてこれからも製作頑張っていきたいと思います。



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/15 13:19】 | 頂き物* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
