【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
○○○完成♪
*

出来た物を乗っけてみました♪
もう分かりますよね? 

*

オムライスです。
グリーンピースが見えなくなっちゃいました。
ライスがテカテカしすぎで、べチョッて感じに

何故またオムライスかというと、前にパクリと言われたので意地で作り直しました。それで前のオムライスとは違うのを作りたかったので、
オムレツを乗せました。

切り替えて次の作品を作りたいと思います。
おしゃれで可愛いのを作りたいと思いますが・・・お菓子とか??
実はもう作るものは、大体決まってます^^
(最初はカレー屋さんを作ろうとしたけど・・・)

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/29 21:03】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ミニチュア製作開始します*
休んでしまって、すみませんでした。
どなたか分かりませんが、メールを頂きました。
おかげで、少し楽になりました。ありがとうございました。
これからも、ミニチュア製作頑張りたいと思います。
前まで製作中だったお菓子は、もう少し落ち着いてから取り掛かりたいと思います。

今日は。。。。。

*


また何か作ってます^^;
新たに、ベーコンブロッコリー作りました。
ブロッコリーは、色濃すぎたけどまあまあ・・・・
でもベーコンが、思うような感じに出来なかったです。
(↑周りを塗らなければ、良かったかも

*


そして、オムレツも作りました。
(というか色塗り汚いですね)
詳しい料理名は、また後に紹介します。

これからもよろしくお願いします。

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/26 16:01】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
お詫び
お詫びです。
続きを読む
【2006/12/21 19:13】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クッキー作ってます*
やっと・・・粘土が手に入りました!!
あぁ~~この感触久しぶりです(^U^*)

という事で。。。。。
*

クリスマス用に、クッキー作りました。
失敗だったかなと思ってましたけど、案外綺麗に出来たので、良かったです^^
この他にも、雪だるまとかなど作ります♪

実は、クッキーは2種類のお菓子に使いたいと思います。
もちろん1種類はそのままですよ。
工夫すると言っても、あんまり変わらないですけどね・・・

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/17 11:37】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
またお皿作ってます♪
まだ樹脂粘土が、入荷できないので(TOT)
今までの作品の仕上げをしてます。
 
という事で。。。。
*

キウイタルトを乗せるお皿を作ってます^^

↑のキウイは
http://park2.wakwak.com/~pine/studio/
「Pine Studio」さんの作り方を、参考にして作りました。

いつも丸いお皿ばかりなので、枝豆みたいな形にしました

樹脂粘土がないと、何も作れません
でも、そろそろ入荷できると思います(多分)

クリスマスなので、可愛いの作りたいですけど・・・・・
もう何を作るか決まってるんですけどね♪

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/13 00:08】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
器作りました*
こんばんは~
こんな時間に更新です^^;

今日は。。。。
*

オムライスに付ける、デザートの器を作ってます♪
うちのお姉ちゃんが「ピンクの色が良い!」って言ってたんで
ピンクに塗ってみました~
どうですか? ちょっと可愛くなったかな?
私は、どちらかというと落ち着いた感じが好きなので
ちょっとたまには、良いかなと^^

*

こんなの、100均で買ってきました♪
ずっと、欲しかったんですよね^^
結構、物とか入るので得した気分です

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/09 22:43】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
粘土注文できました☆
やっと・・やっと!
樹脂粘土注文できました
本当に嬉しいです^^
欲しかった小麦粘土も注文しました。
来週末にも、入荷できるとの事です。

今日は、小6の時に、フェルトで作った。。。。
*

ケーキと、お弁当です。
ケーキは、チョコ&苺&ビターチョコ&薔薇(?)です。
この中で気に入ってるのは、棒のチョコです。

・・・で、謎なんですが「薔薇のケーキ」ってあるんですかね?
に載ってたので、何となく作ってみましたけど。
ただの飾りなだけなのかもしれませんね(;^^)

それと、りんごを立体的に作りたいなと思いまして、適当に作ってたら
・・・・・けっこうよく出来ちゃいました。
でも、写り悪いですね。綺麗に撮れたら、またUPしますね♪

この中でも、特に苦労したのは「おにぎり」ですね^^
なんたって、梅干の入るスペースを作りましたからね
でも、肝心な梅干は作れませんでしたけどね。

*

↑「トマトおにぎり」です^3^

ちなみに、後ろにあるのは水筒です♪ ちゃんと、はまりますよ。

それでは~



テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/06 21:38】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんなの描いてみました♪

↑の画像クリックすると、大きくなります。

クリスマスをイメージして書いて見ました!どうですかね?
スゴイ歪んでて、すみません。
一番イチゴと、レースがいい感じに出来たので良かったかな

ちょっと気分転換にと思いまして^^
中学では、美術部に入ってるんで、それで少し描いてました。

この頃樹脂粘土を触ってません・・・
注文しないとな~

テーマ:クリスマス - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/01 22:27】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
