【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木の台作りました*
冬休みが終わったら、結構忙しくてなかなかミニチュアらしい物が作れませんでした

なので、今日は。。。
*

ミニチュアを乗せる木の台を作りました。
薄い板がなかなか無いので、木の棒をくっつけて作ったので
幅が1cmくらいになってしまいました・・・

でも、絵とか描けるから逆に良かったかも

そういえば、あと少しでこのブログに2000人になりそうなので・・・

2000人突破記念のプレゼント企画
やりたいと思います!

プレゼントは、↑の「苺のお菓子セット」にしたいと思います。
もちろん残念賞も作ります。

それでは~


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/12 18:52】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ミニ*苺のミルクレープほぼ完成?
ミルクレープ切って見ました。

*


どうでしょうか?私が想像していた物よりは、まだ良かったのですが
あと、苺の断面を塗らないと

何だか美味しそうじゃないかも・・・
まだまだですね^^

次のミニチュアも苺のお菓子にします♪

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/08 01:13】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ミニ*苺の○○○○ー○製作中
苺のお菓子を製作中です。

*


苺のミルクレープを、作りたいと思います♪
・・・でも、少ししか進んでないですけどね(^^;)

あと少し苺の色を、濃くしたほうが綺麗に仕上ができるかも・・・

案外苺を使う量が多かったので、また作らないと足りないです

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/06 21:51】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミント?を作りました。
今回苺のお菓子を主に作りたいと思います。

なので、飾り用に。。。。。
*

ミントを作ってみました。・・・けど、どんな色かいまいち分からないので
試しに作ってみました。 
色をもっと濃くしたいと思います^^

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/05 10:31】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます!
*

今年もよろしくお願いします。

新年初の製作は。。。。
*

苺を試しに作ってみました。ちょっと大きかったかも・・・・
の粒々は、まだ付けていません。楊枝でつけても雑になってしまうので、どんな感じに作ればいいか色々試して、作りたいと思います^^

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/03 17:52】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
