【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あんまり進んでませんが・・・・
最近ブログ更新が、遅くてすみません
実は、テスト勉強してました。3月の初めにもテストがあるみたいで、
あんまりブログ更新出来ないと思います(涙)

久しぶりのミニチュア作業は・・・
*

ブルーベリーを作りました!(それだけです・・)パイ生地に乗せるつもりです^^

あと、ミニチュアを乗せる台を作り直しました~
*

どうかな? 前のほうが良かったかな? 
前のも、で良かったけど。

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/21 22:05】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりに作りました*
長い間更新できませんでした。2週間くらいになるかも・・
すみませんでした。

*

こんなの作りました。
一応パイ生地なんだけど、なんだかイビツだな・・・・

っていうか、プレゼント用だから余計に作ろうとして多く作ってるつもりなんだけど、まともなのは1つしか出来ないんですよね(涙)

2300hitになってしまいましたけど、ミニチュアが出来次第プレゼント企画やりたいと思いますね。
かなりスローペースだけど(;^3^)a

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/03 00:10】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
