【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クッキーの入れ物完成(?)
*

うわ・・・・見事に失敗(汗)
が、チカチカしますっ!!  原色だし。
私のイメージでは、もっと淡い色になるはずだったのに。
トップコートを塗ると、色が濃くなるなんて

*

器の中にはちゃんと(?)葉っぱが描いてあります^^  見えるかな??
この器は写真の箱のイメージで作ったんですが・・・
ふたが無い方が可愛いかも

ふたは、作り直すかorこのままorふた無し にします。

それでは~^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/27 18:39】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シフォンパイ完成
*

桃のシフォンパイです。出来栄えは、どうでしょう?? まあまあ・・・かな

㊦の写真は今まで作ったお菓子です!
*

スポンジ系のケーキがないですね。
あと小物系も必要だから作らないと・・・

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/21 21:19】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
みにケーキ製作中
本題に行く前に・・・

4000HIT突入しました!!
あと1000HITで5000に♪ これからも頑張りたいと思います。

さて、本題へ・・・
*

まだ作りかけですが、シフォンパイです。
クリームの上に、のっかってるのは桃です^^

かなり大きいです。1円玉くらい・・・・
なんだか玩具っぽい^^; まぁ色を塗るからリアルになるはず

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/21 15:48】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またお菓子製作中
*

まだ何か作るの決まっていないけど、いろいろ作ってから決めたいと思います^^
シフォンタルトって言うのを作ってます!
毎回同じような感じ・・・・・

スポンジケーキも挑戦してみたいなぁ☆

今日は色塗りしただけでした~

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/10 19:44】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さい箱製作中*
*

マルグリットの箱試しに作りました~ 
㊧の箱が1回目に作ったのです。箱の周りを頑張って作ったけど、
大きかったのでボツ・・・・
㊨の箱が2回目に作ったのです。ちょっとは可愛くなったかな^^

でも、かなり大きいです。(2.4cmくらい)

今日はアイデアが思いつかなくてこれしか作れなかった

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/03 23:48】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マルグリット*作り直し中
*

前とは違う作り方で、作りました。
今回の方がそれっぽく出来たかな
・・・でも焼き色がお煎餅っぽい^^

*

苺をのせるとこんな感じ♪
前のより少し大きめに作り直しました。

前に作ったのは、なんだか玩具みたい^^;
苺とかブルーベリーとか凄く小さくしました~  
ブルーベリーとか作るの大変だった

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/01 12:53】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
