【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ作りました*
リンクにパピヨンさんのリンクを追加しました。
是非覗いて見てください^^



今日は、タイトルの通りいろいろな物を作りました。

①つ目は。。。。。
*

リアルサイズの『苺大福』です。
(手はあんまり見ないで下さい こんなにゴッツイ手じゃないですから^^;)
中身は、餡子にしようとしたけど色が難しそうだったのでチョコにしました。
実は、写真立てになってます。

②つ目は。。。。。
*

ホットケーキほっとけーき』です。ホットケーキ1枚、1円玉くらいの大きさです。
玩具っぽくワザと作りました。

↑の2つは、樹脂粘土が乾きそうだったので作りました。
リアルサイズの大福を作った理由もそれだからです。

③つ目は。。。。。
*

の『消しゴムはんこけしごむ』チャレンジしました!
でも・・・何が彫ってあるか言わないと分からないと思います^^;

問題)さて何が彫ってあるでしょうか?
続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/27 16:10】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
苺のお菓子セット完成*
リンクに苺姫さんのブログ「Strawberry Princesses」を追加しました。
是非覗いて見てください^^



苺のお菓子セット完成しました。
*

やっぱりこの前の並び方にしました。
(画質悪くてすみません


↓2セット作りました!
*

という事で、詳しいことは5000HITになってからお知らせします

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/20 11:59】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
並べてみました*
*

木の台を使いました。(結局これにしました
ランチョンマットもどきを作ってみましたけど、汚いですね。
(あんまり見ないで~)

試しに乗っけてみましたけど、統一感ゼロ!!ですね。
でもこれ以上はまだ無理

まだどういう並べ方になるかは考えてみます♪

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/11 20:19】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ミルクレープのお皿完成*
ここの所お皿ばっかり作っています!!
今日は、ミルクレープのお皿を作りました。
*

四角いお皿にしてみました。どうでしょう??

大きさは。。。。。このくらいです
*

色は、カフェオレ色にしました
ミルクレープとかはまだのっけただけです。

㊦のは拡大した写真をパチリ
*

あんまり変わりませんね^^;

ところで、話変わっちゃいますけど皆さんは足何㌢ですかぁ????
ちなみに私は、27㌢もあります。
いままで、女の子で27㌢の人を見かけた事がありません。 
私はかなり大きいですよね^^;

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/05 20:26】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
クッキーの器作り直しました*
*

作り直しました! 
1212をイメージして作ってみたんですけど・・・微妙(汗) 花に見えない。
まえのは原色過ぎたし、今回のは渋すぎ。
でも、使っちゃいます

㊦のは、友達からもらった・・・
*

が入っていたケース?です。
ずっと前から欲しかったんですよね
なにかと使えそうなので。。

さあ~~! 次はなにを作りましょうか。一応「苺のお菓子セット」を
作ってるので、苺を使ったのを作ろうかな??
  
それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/03 19:30】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
