【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念賞*完成
ようやく完成しました~~
*

「苺のミルクレープのアイス添えセット」です。
ミルクレープは作りおきしていた物です。アイスにかかっているのは、チョコとして見えないかもしれないけどチョコって事で・・・

っぽいのは、厚紙をマーカーで塗っただけです☆
これは、わざと平面的に作りました

ところで、このプレたちの宅急便とかについてなんですけど郵便で送ったら600円とか中学生にはちとキツイ^^;
でも、普通に送っても無くなってしまうとか・・・・・
速達とかもあるそうなので、ちと考えたいものです~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/26 19:40】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
当選者発表しますよ~
応募締め切りました。
たくさんの応募ありがとうございます^^

くじを作って、家族にひいてもらいました。
*





5000HIT記念プレ当選者は・・・
続きを読む

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/23 13:37】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
みに*給食 ロールパン完成
*

ロールパンぱんを薄~く色を塗りました。ココまでは順調♪
これはこれで白いロールパンで朝食に良いかも。


そして、色を塗り重ねて完成!!
*

「微妙・・・」
何ともいえないパンみたいだけど、パンっぽくない。失敗かも・・・
1番㊨のパンは濃すぎた黒こげパンです^^:
多分作り直さないと思います

それでは~^B^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/21 20:08】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
みに*給食  パン
*

給食のパンを成形しました~ ロールパンですぱん
色塗り上手くいくかなぁ 大きさは㊤ぐらいです。

そして、細長いのは卵焼きです卵焼き
上手くいかなかったらブログに載せないかも・・・・・

本当は、おかずの野菜(サラダ)をつけようと少し作りましたが・・・しなった野菜とかとても難しかったのでゴミ箱へポイッ!!
色々調べたいと思います~

ところで今日は。。。。
続きを読む

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/19 22:16】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
豚肉作りました~
テストが終わりましたよ~ いや~難しかったです。
週間後にまたテストがあるようなので、
更新あまり出来ないと思います。
すみません^^;

あまり進んでいない「みに給食」ですが。。。。
*

生姜焼きの豚肉を作りました。
豚肉に見えるでしょうか?? 色塗りがとても疲れました。ちゃんと写真を見て作ったので、出来はまあまあかなぁと思います。

生姜のソースとかはまだかけていません。そこのところは、まだ検討中



*

5000HIT記念プレ開催中*
6月22日午後8時までです。コメントに「応募します」と書いて下さいね。


あと1週間です

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/15 22:20】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お知らせ*
前の記事に書き忘れちゃいましたけど

ハズレ賞もあります。

ハズレ賞のプレゼント内容は、まだ秘密です
もちろん・・・・ミニチュアにします

この頃テストが続いているので、更新できなくなってしまいます^^; 
すみません



5000HIT記念プレゼント開催中です。
ハズレ賞もあります^^
*

締め切りは6月22日8時です。コメントに「応募します」と書いて下さい。



それでは~かお
【2007/06/08 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
祝!5000HIT突破
5000HIT突破しました
皆さんのおかげでここまでブログを続ける事が出来ました。
ありがとうございます

なので、これ↓を5000HITの記念にプレゼントしたいと思います。
*

  『苺のお菓子セット』です。
※下にひいてある布は含まれません。

内容: 桃のシフォンパイ 苺のミルクレープ&ランチョンマット
     ミニチョコタルト ショートブレット
     クッキー(チョコ・プレーン・アイスボックス)
     クッキーの入れ物 苺のマルグリット&箱
     

手作りなので、指紋やムラがあるかもしれません。
そこのところ理解お願いします。
売らないでね(そんなことは無いと思いますが)
・・・応募したい人はコメントに「応募します」と書いて下さいね。
締め切りは6月22日8時までです。

話それますが、この頃パソコンの画面がチカチカ光ります^^;
だからパソコン使っていると、余計目が疲れます
何でしょうか?調べてみよう

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/02 21:03】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
ミニ*きゅうり製作
今日は、体の調子が悪い(アトピー??)ので、学校を休みました。
*

↑きゅうりきゅうり&ブロッコリーです。 
ブロッコリーはストックしてあったもので、今回はきゅうりの断面を描いただけです^^;

*

お米も作りました。私の作り方はこの細長いのを斜めに切ります。
丸めて作るのよりも、わたしはこの方法が良いみたいです♪

という事で。。。
今回は給食を作りたいと思います。
中3ということで、義務教育が終わるという事は給食も終わってしまう(高校でもあるところはありますが)ので、9年間の思い出の給食を作りたいと思います。

ちなみに、今日6月1日は私の誕生日です
15歳(多分)になりました。中学校生活早いです^^;

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/01 10:56】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
