【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みに*給食 削り中ですよ~
こんにちは 雪麻呂*ですよ~ん
この頃天気悪いですな。皆さん大丈夫ですか?
こっちは、ちょっと風が強いだけです
それにしても、洗濯物1が乾かない

さっぱりしないこの頃ですが、さっそくミニチュア製作――・・・・
*

といってもお皿削っただけです^^;
給食のおかずのお皿です。私の学校のお皿は、陶器です。
この地域けっこう焼き物が有名だからかな。6メートルくらいの壷が、道路沿いにあって外国の展覧会に展示されたとか、されてないとか・・・

*

豚の生姜焼きのせてみました。いい感じ^^
パンぱんも二ス塗ってみたらいい感じに。アドバイスありがとうございます^^



リンクに★☆aya★☆さん「*3じのおやつ*」と、トラ子さんの
「新動物家族日記」のリンクをのせて頂きました。
是非覗いて見てください^^



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/15 13:28】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
