【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色んなパン
だいぶ更新できなくてすみません。9月になっても部活で忙しかったりなので更新できないかもしれません^^;
受験生なので勉強もしなくちゃいけません。
ものすごくスローペースですが、更新していきたいものです

今日は。。。。。
*

前回フランスパンにさらに研究して、出来上がったパンで「ツナパン」を作りました。ツナ浮いてるけど・・・ツナっぽくないけど・・・とりあえずツナでお願いします・・・・。パセリ散らすつもりです

*

デニッシュです。中身はまだ決まってません~


*

これもパンです!
Q.一体何パンでしょう?
まだ色々手つけてから色塗ります♪

これからは、みに給食よりパンを作ることが多くなると思います。
パン作りにはまってしまったので

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/29 18:10】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
みに*給食 卵焼きなど
お久しぶりです! だいぶ更新できませんでした。
でも、製作はちょくちょくやっていました^^

*

給食の卵焼き卵焼きです。まだ奥の方のは二ス塗っていません。
まだ手付けると思います。(多分)なぜかというと、本当はワカメしらすが入っている卵焼きなんですが、失敗したので普通のにしたんですけどね・・・。これは、これで良いけどね・・・
と!いう事で、作り直すか考え中


*

写真の物体は、フランスパンの輪切りです(汗)

・・・・ものすごく固そうなパンになりました。
本当に焼いてみました。赤い○の中の部分が、1番気泡らしきものが見えます。実物は良く見ると、ちゃんと気泡があるけど写真にすると見えない~

まさか、気泡じゃなかったり・・・



*

これは、「ココアとカスタードのパン」です☆ これはまあまあ
少しこのパンは、四角い形のはず。特に外側!色塗りがまだまだですね。もっと写真を良く見ればよかった↓↓↓



プレ企画に当選された方まだ準備が終わらないので、物凄くのんびり待っていてください!すみません

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/02 15:26】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
