【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
栗のパイなどなど
お久しぶりです。
定期テストや文化祭の準備などで思っていたよりも忙しくて、なかなか更新できなくてすみませんでした。
これからもテストや受験などで忙しくなってしまうと思いますが、ご了承ください。


でもミニチュア自体は少しずつ作っていたので、さっそく更新したいと思います!

完成 お鍋のシチューパン出来ました。
中には、ちゃんとブロッコリーにんじんジャガイモを入れて、アクリル絵の具でクリームを塗りました。
初めてパンをアクリル絵の具で塗ったけど、綺麗に色が出てよかったです


これも完成 栗のパイ出来ました。
栗が乗っている部分が意外に、雰囲気がでて良かったです^^
パイの部分をもっと浮き上がってる(?)感じにすれば良かったかな・・・


完成(?) ハーブソーセージのパンのつもりで作りました。
普通のソーセージとして考えれば・・・。
このソーセージには、使い終わった茶葉を乾燥させて粘土に入れて作りました☆
思うように行かなかったので、作り直し~^3^



少しはハーブソーセージっぽく見えました。けど、この後色塗りして二スを塗ったら黄色っぽくなってしまって失敗してしまいました汗  

あと、コロッケパンを作りたいとアイデア考え中です。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/14 23:26】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
