【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レタス・サニーレタスを作りました*
カニ爪フライにイボイボをつける予定でしたが・・・
たこの足みたいになってしまったので、やらない事にしました。
すみません

その代わり(?)に
*
レタスサニーレタスを作りました。
㊤の写真は、着色前のサニーレタスだけです。

*
着色したレタス・サニーレタスです♪サニーレタスの色がちょっと違いますが。
*
レタスの色が、何故か「ゆでキャベツ」のような色になってしまって
これまた何回も塗り直しました
まだキャベツみたいですが・・・・

参考のために、レタスの写真を見ながら作ったつもりです。 
けどっ!プリントした写真を見ると、少し緑っぽい気もしないでもない かも
とにかく色を塗るのは、難しいです^^;

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/30 14:15】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エビフライとカニつめフライを作りました*
*
エビフライと、
*
カニつめフライを作りました♪

エビフライの衣の色が、思うようにいかなくて
何回も塗りなおしました
今度また作る事になったら、衣っぽくしたいと思います。。。

でもエビのしっぽ(?)の形は、まあまあ上手くいったので良かったかな~

カニつめフライの「つめ」についてるイボイボ?が
まだ付いてないんですが、付けられるようだったら作りたいと思います


それにしてもフライのパン粉作りは、すごい大変でした。
指が痛かったっっ
それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/24 14:34】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みに紙コップ 製作
*
紙コップ作りました♪ 1㌢くらいの大きさです
ちなみに、牛乳パックの大きさは↑くらいです。

*
*
コップの底も、ちゃんと作りました
ちょっとガタガタになってるけど・・・
今度はもっとのりしろの所を、小さくしたいと思います。。。。

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/13 23:04】 | みに*給食 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
みに*給食 オレンジジュース&牛乳 完成
*
*
 
給食シリーズで使う
   オレンジジュースパックと牛乳パックを作りました

ちゃんと細かい所まで書きましたよ(文字をっ)
学校でCGの勉強やったので、少しは上達したかな・・・・。

デザインが、なかなか定まらなくて大変でした
牛乳のほうが少し「コーヒー牛乳」に見えるけどっ。

それでは~ 

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/11 22:34】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
