【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またお皿製作中
今度は甘いもの以外を作ろうと思ったので、
お皿作ってます★ 
これは、色を塗る予定ですっ。





それでは~^^
【2009/05/31 10:24】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お皿製作中*



タイトルの通りお皿作ってます。

紙やすり&棒だけ使って作っているので、深みがあるお皿を作るのは大変です^^;

タルトからはちょっと外れて製作したいと思います♪

それでは~
【2009/05/24 21:13】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フルーツタルト
この前のあんずタルトを、片方を切って生クリームを添えました
P4250024.jpg
初めてリンゴをまるごと作りました。
表面をツルツルにしないと、色を塗った時に大変なことになりますね^^;

P5040031.jpg
↑はまだ塗り途中です。
今回間違って、粘土をピンク色にしたら
なんとなく作りやすい気が・・・^^;

P5060035.jpg
上の苺を使って、フルーツタルトを作りました
大きさは1.8mmくらいです
色合いがちょっと・・・ 果物の並べ方難しい^^;
P5060034.jpg
オレンジ・苺・キウイ・バナナ・ブルーベリー・ブラックべリーをのせました♪
P5060036.jpg
試しにあんずタルトと一緒に・・・並べてみました。

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/08 21:40】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
