【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンバーグと卵焼き
↓ハンバーグを着色しました。お煎餅じゃありません(汗)
気が向いたら作り直したいと思います♪ ちなみに和風ハンバーグにするつもりです。


↓これまた着色した卵焼きです。



ほんとうは、かきあげも作ったのですが・・・デジカメの調子が悪く撮れませんでした^^;

結構思っていたより、何とかいったので
やっぱりハンバーグを作り直したほうが絶対いいですよね~(-"-)

それでは-
【2009/06/11 22:05】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
和風ハンバーグと卵焼き
下のは、和風ハンバーグを。。。 これ色塗る前です^^


こっちは、卵焼きです。まだ色塗る前です^^;


なんだか、『色塗る前』が多いですが・・・
気分転換に色々作ってます♪


それでは~
【2009/06/07 18:54】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
器とチーズケーキ

今度はおかず系のものを作るべく、その器などを作っています。
これから色を塗る予定です^^


このチーズケーキは、失敗したものです。
いつもは「小麦粘土+紙粘土」で作るのですが、これは小麦粘土だけで作りました^^;
断面はいい感じですが、色塗りがちょっと。。。



【2009/06/05 23:12】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
