【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
和風セット完成 しかし・・・

完成しました^^; 前回と変わりませんが。

和風ハンバーグ・卵焼き・きのこの和風パスタ・かぼちゃの煮物・ほうれん草のおひたし・中央はそら豆とエビのかきあげ   がのってます。
P8100048.jpg
今回は、かぼちゃの煮物が結構気に入ってます♪

P8100049.jpg

P8100047wa2.jpg
白玉みつ豆には、キウイ・さくらんぼ・あんず・もも・豆 などがはいっています^^

どちらも思ったよりはうまく出来たと思いますけど、
何といっても比率が合ってない・・・。
みつ豆が巨大に見える(汗)
※スプーンしかないのは気にしないでください。
「いっぱいのせるからハンバーグは小さくしよう^^」としたのが悪かったのか・・・
 
こういうつもりで作ったので仕方ないですが。
次回から12分の1のサイズを守って、製作します☆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/10 16:39】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
和風パスタ完成&みつ豆

和風パスタ出来ました^^;

右の四角いお皿のは、白玉みつ豆です。
あんず・キウイ・ももなどが入ってます♪

どうも画像の表示がうまく出来なくて、よくわかりません(;一_一)
今までやっていた通りにやると、画質が悪くなるし・・・
かといって違うやり方でやったら。。。どうしよう☆

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/08 12:30】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
