【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキの試作
ひとまずケーキの試作作りました・・・。

この試作で、クリームは塗らない方が良いという事が
判明しました
ケーキじゃないですね(汗)

P9280465.jpg
最初は、簡単なデコレーションから
慣れてきたら果物とか盛り付けしていきたいと思います♪

※写真暗くて見えづらいと思います。すみませんっ
それにしても苺のつぶつぶが、まったく見えない^^;


それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/28 20:48】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
眠いですが・・・
苺のヘタ初挑戦しました

何とかなりました^^; 思っていたよりも形になったので良かったです。

↓すぐりの実作り直しました~
P9210454.jpg
どうですかね?? 全然分からないかも・・・。
白っぽいのも追加して作りました

今まで作った果物を並べてみました♪
P9220461.jpg

後は、ラズベリーとか葉っぱ?とか
チョコとか飾りつけするものを作ります
アイデアが思いつかないっ

それでは~^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/23 00:42】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オレンジ作りました。

タイトルの通りオレンジ作りました
1回作り直しました。
ケーキにのせるので、ミニチュアを作り始めて始めて「飾り切り」をしてみました^^
結構難しかったです・・・

次はラズベリーとかを作りたいなと思ってます♪
というか作らないと

それではー

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/20 21:26】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度は・・・
和風ハンバーグの次は、甘い物を作りたいと思います♪

↑今回の苺は、形を変えてみました。

P8310439.jpg
↑すぐりの実です?  よく知りません・・・^^;すみません
 ちょっと自信?がついたので、次回はちゃんと作ります★
 
P8310440.jpg
↑ブルーベリーですっ。
 写真暗かったり、まぶしかったりですみません

ケーキとか作りたいと思ってます!
意外と作ったこと無かったので。。。

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/01 18:32】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
