スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
粘土注文できました☆
やっと・・やっと!
樹脂粘土注文できました
本当に嬉しいです^^
欲しかった小麦粘土も注文しました。
来週末にも、入荷できるとの事です。

今日は、小6の時に、フェルトで作った。。。。
*

ケーキと、お弁当です。
ケーキは、チョコ&苺&ビターチョコ&薔薇(?)です。
この中で気に入ってるのは、棒のチョコです。

・・・で、謎なんですが「薔薇のケーキ」ってあるんですかね?
に載ってたので、何となく作ってみましたけど。
ただの飾りなだけなのかもしれませんね(;^^)

それと、りんごを立体的に作りたいなと思いまして、適当に作ってたら
・・・・・けっこうよく出来ちゃいました。
でも、写り悪いですね。綺麗に撮れたら、またUPしますね♪

この中でも、特に苦労したのは「おにぎり」ですね^^
なんたって、梅干の入るスペースを作りましたからね
でも、肝心な梅干は作れませんでしたけどね。

*

↑「トマトおにぎり」です^3^

ちなみに、後ろにあるのは水筒です♪ ちゃんと、はまりますよ。

それでは~



スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/06 21:38】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<器作りました* | ホーム | こんなの描いてみました♪>>
コメント
うわぁ・・・美味しそうv-398
ミニチュアも出来て、フェルトでケーキまで作っちゃうなんて・・・すごい・・・e-328
私も挑戦したことはあるけれど、全然上手く出来ませんでしたv-406
羨ましいです・・・^^
【2006/12/06 22:24】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
☆カナさんへ
カナさんの方が、羨ましいですよ。
だって、小6であんなに可愛いミニチュアを、作れるんですもん^^

挑戦した事あるんですね~
私も最初は、よく出来ませんでしたよ。
【2006/12/07 19:59】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/15-30653cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
