【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またお皿作ってます♪
まだ樹脂粘土が、入荷できないので(TOT)
今までの作品の仕上げをしてます。
 
という事で。。。。
*

キウイタルトを乗せるお皿を作ってます^^

↑のキウイは
http://park2.wakwak.com/~pine/studio/
「Pine Studio」さんの作り方を、参考にして作りました。

いつも丸いお皿ばかりなので、枝豆みたいな形にしました

樹脂粘土がないと、何も作れません
でも、そろそろ入荷できると思います(多分)

クリスマスなので、可愛いの作りたいですけど・・・・・
もう何を作るか決まってるんですけどね♪

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/13 00:08】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クッキー作ってます* | ホーム | 器作りました*>>
コメント
キウイ、すごく美味しそう・・・e-328
本物みたいです。
お皿もカワイイ^^  出来上がりがすごく楽しみ・・・v-398
私の方は、石粉粘土がありません・・・
お皿が作れない><  早く買わなきゃv-356
【2006/12/14 19:44】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
☆カナさんへ
一応樹脂粘土を使ったんですが、何だかパサついちゃいました^^;
褒めていただきありがとうございますi-179
出来上がり期待しててください!(期待するほどじゃないかも・・)

カナさんの方は、石粉粘土が無いんですか??
私の方は、ようやく入荷できたそうなので、今から買いに行きます♪
・・・本当に良かったですe-266e-51
これでやっと、ミニチュアらしいものが出来ます^^
【2006/12/16 10:26】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/17-9d38e892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
