【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クッキー作ってます*
やっと・・・粘土が手に入りました!!
あぁ~~この感触久しぶりです(^U^*)

という事で。。。。。
*

クリスマス用に、クッキー作りました。
失敗だったかなと思ってましたけど、案外綺麗に出来たので、良かったです^^
この他にも、雪だるまとかなど作ります♪

実は、クッキーは2種類のお菓子に使いたいと思います。
もちろん1種類はそのままですよ。
工夫すると言っても、あんまり変わらないですけどね・・・

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/17 11:37】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お詫び | ホーム | またお皿作ってます♪>>
コメント
こんにちは~
クッキー形キレイに出来ててすごいですね~
もう1つは、アイシング!?みたいなのやってオーナメントとかかな!?  

カウンターも雪だるまになってますね~
こんなのもあるんですね!
【2006/12/17 15:16】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
わぉ!! 
クッキーだe-266
私も同じの作りましたよん^^
でも、乾燥するとポロポロ取れちゃうんです・・・><
【2006/12/18 20:25】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
☆かなこさんへ
もちろんアイシングで、いろいろやりますよ♪
その他にも、いろいろやるんで
楽しみにしていてくださいv-411

雪だるまのカウンター可愛いですよね^^
そろそろクリスマスなので(*^^)
【2006/12/18 23:31】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
☆カナさんへ
私もクッキー作りましたよ^^
小麦粘土初めて使いましたけど、樹脂粘土みたいだったので作りやすかったです。
案外四角に作るのは、大変でしたe-263
【2006/12/18 23:39】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
手作りしているのですねv-290
あこがれますe-265e-266
【2006/12/28 13:33】 URL | ぷーさん #-[ 編集] | page top↑
☆ぷーさんへ
憧れているという事は。。。
プーさんはまだ作った事無いんですね(多分;)

前は、「作る」のではなく、「買う」でした。
作り始めたら飽きません^^;
【2006/12/29 21:08】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/18-d71b9348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
