【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニチュア製作開始します*
休んでしまって、すみませんでした。
どなたか分かりませんが、メールを頂きました。
おかげで、少し楽になりました。ありがとうございました。
これからも、ミニチュア製作頑張りたいと思います。
前まで製作中だったお菓子は、もう少し落ち着いてから取り掛かりたいと思います。

今日は。。。。。

*


また何か作ってます^^;
新たに、ベーコンブロッコリー作りました。
ブロッコリーは、色濃すぎたけどまあまあ・・・・
でもベーコンが、思うような感じに出来なかったです。
(↑周りを塗らなければ、良かったかも

*


そして、オムレツも作りました。
(というか色塗り汚いですね)
詳しい料理名は、また後に紹介します。

これからもよろしくお願いします。

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/26 16:01】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<○○○完成♪ | ホーム | お詫び>>
コメント
お詫び記事見たよ。
そんなことコメントに書かれてちゃ~凹むよね。
でもさッみんな本を見たり、人の作品を見て刺激を受け
作ってるんだからさッ気にすることないよ。
練習、練習で自分の作品が生まれるんだからサッ
言いたいやつには、言わせとけッ
雪麻呂ちゃん、頑張んなさいよ。
おば∑( ̄Д ̄;)いやお姉さんは応援してるよ。
【2006/12/26 18:34】 URL | トラ子 #-[ 編集] | page top↑
★トラ子さんへ
応援ありがとうございます^^
皆様に頂くコメントを、励みに頑張りたいと思います。

トラ子さんは、先輩だから
れっきとしたお姉さんでしょ~
【2006/12/26 23:16】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
 はじめまして~!ミニチュア検索でやってまいりました。
オムライスとっても美味しそうですね。
ご飯の感じが、リアルにできていてすごいな~と思います。
それに、ベーコンの美味しそうなこと!感動しちゃいました。
 私も、ミニチュア作り修業中(笑)ですが、
お互い楽しく制作しましょうね♪
では!おじゃましました~^^
【2006/12/27 16:18】 URL | レオン #e5BRYbSo[ 編集] | page top↑
★レオンさんへ
はじめまして
レオンさんのサイト只今覗いてきました。
和食とかセンス良くて可愛いですね。
ベーコンは・・触ったらベタベタするんです。
それに、魚の炙りみたいになったので失敗なんですよ^^;

「がんばる」もあるけど、ベストは「楽しく」ですよね♪
【2006/12/27 20:05】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
ご飯粒が本物みたい・・・v-405
ベーコンとブロッコリーも美味しそうですよ~^^

お詫び記事見ましたよ。
そんなこと書かれちゃうと、すごいショックですよね・・・v-390
人それぞれ個性があるんだから、まったく同じものなんて作れないはず・・・v-388
心配してたけど、復活してくれて良かったです^^
これからも、雪麻呂さんの作品、楽しみにしてますよv-411




【2006/12/28 15:09】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
すごいです~><ミニチュア!!可愛い!”あたしも作ってみたいです~><でもちょい無理があるかな?あたしには。。。
【2006/12/28 21:45】 URL | ゆめ #28nt8Ptw[ 編集] | page top↑
こんにちは~
お詫び記事.....    自分なりに一生懸命作ったのにそういいこと書かれるとかなり落ち込んじゃいますよねi-195   トラ子さんと同じように そんなん勝手に言ってろ!!って感じ。  これからも ブログ楽しみにしてますね!!

ベーコンすご~いv-405
色とかリアル~♪  ご飯も一粒ずつ作ったのかな~?   すごい集中力.....
では~
【2006/12/28 22:11】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
☆カナさんへ
ご飯粒褒めていただきありがとうございます^^
今回は、斜めに切ったのが良かったのかも・・

まあ、結構ショックでした。
心配してくれて、ありがとうございますv-407 
もう大丈夫です。

私の作品を楽しみなんて・・・これからも
どんどん作っていきたいと思います♪
【2006/12/29 19:10】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
☆ゆめさんへ
はじめまして~
可愛いですか? そうかな^^;

ゆめさんも、簡単な物から始めて、少しずつ作っていけば納得いくものが出来ると思います。
作るのも結構楽しいですよ♪
【2006/12/29 19:26】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
☆かなこさんへ
皆様にこんなコメントを貰えて、とても嬉しいです。
初めてミニチュアらしいのが出来たので、ショックでした・・・・
でも!これからも頑張りますe-287

ベーコンは、茶色に塗らなければ良かったです↓

お米は、細く伸ばした粘土を、斜めに切って作りました。
集中力・・学校では集中してますが、ミニチュアは
楽しいからですからね^^
【2006/12/29 19:43】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/20-b695f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
