スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
○○○完成♪
*

出来た物を乗っけてみました♪
もう分かりますよね? 

*

オムライスです。
グリーンピースが見えなくなっちゃいました。
ライスがテカテカしすぎで、べチョッて感じに

何故またオムライスかというと、前にパクリと言われたので意地で作り直しました。それで前のオムライスとは違うのを作りたかったので、
オムレツを乗せました。

切り替えて次の作品を作りたいと思います。
おしゃれで可愛いのを作りたいと思いますが・・・お菓子とか??
実はもう作るものは、大体決まってます^^
(最初はカレー屋さんを作ろうとしたけど・・・)

それでは~
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/29 21:03】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | ミニチュア製作開始します*>>
コメント
おぉ~!!
オムライスだったんですね!!
たまごがいい感じですねv-10 こういう形のオムライスもあるんですか~?  初めてしりました^^:
意地....^^
雪麻呂さん!!  強いですねぇ~!!

今年は 仲良くしてもらってありがとうございました!!
また 来年もよろしくお願いします♪
【2006/12/29 21:20】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
☆かなこさんへ
作るなら前とは違うオムライスを作りたかったですよ~
卵がトロッとしてるのも良いなと思いましたが・・・
そこまで作れなかったんで、オムレツを作りました。
でも、よく考えるとオムライスって・・・・
オムレツ+チキンライスじゃないかなと。

ある意味「チキンライス(オムレツ付き)」みたいな^^
【2007/01/01 18:42】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
雪麻呂さん、あけましておめでとうございます。
オムライス、すごくよくできていますね~。
私は先日キュウイタルトを作ったのですが…
ニスの塗り方が少なかったせいか、テカリ具合が物足りない感じがしてしまっています。
今度作る作品は、しっかり光るようにたっぷりとニスをぬりたいと思うのですが…。

今年も、ブログ楽しみにしていますので、宜しくお願いしますv-218
【2007/01/02 23:47】 URL | ミニコアラ #-[ 編集] | page top↑
☆ミニコアラさんへ
あけましておめでとうございます~
オムライス、よく出来ていましたか(汗)

キュウイタルト私も作りましたよ。でも粘土がパサパサしてて果実っぽくは、出来ませんでしたv-431
でも、そのおかげで断面は、ケーキみたいになりましたけどね・・・

今年も、よろしくお願いします♪
【2007/01/03 16:24】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/21-b63e1b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
