スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニ*苺の○○○○ー○製作中
苺のお菓子を製作中です。

*


苺のミルクレープを、作りたいと思います♪
・・・でも、少ししか進んでないですけどね(^^;)

あと少し苺の色を、濃くしたほうが綺麗に仕上ができるかも・・・

案外苺を使う量が多かったので、また作らないと足りないです

それでは~
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/06 21:51】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミニ*苺のミルクレープほぼ完成? | ホーム | ミント?を作りました。>>
コメント
おっ!!
クレープですか!  雪麻呂さんクレープかなり美味しそうに作ってたから今回も美味しそうに出来そう!!
イチゴも色とかすご~い^^
【2007/01/07 10:18】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
☆かなこさんへ
 
前回も、クレープでしたがミルクレープです!
(あんまり変わらないですが^^;)
断面が綺麗に、出来るといいのですが・・・

苺の色は、ベタベタ塗るよりグラデーションにした方が良いかなと思ったんですが、中に入れるので関係無かったんですけどね(汗)
【2007/01/07 23:54】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/24-6d621019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
