【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木の台作りました*
冬休みが終わったら、結構忙しくてなかなかミニチュアらしい物が作れませんでした

なので、今日は。。。
*

ミニチュアを乗せる木の台を作りました。
薄い板がなかなか無いので、木の棒をくっつけて作ったので
幅が1cmくらいになってしまいました・・・

でも、絵とか描けるから逆に良かったかも

そういえば、あと少しでこのブログに2000人になりそうなので・・・

2000人突破記念のプレゼント企画
やりたいと思います!

プレゼントは、↑の「苺のお菓子セット」にしたいと思います。
もちろん残念賞も作ります。

それでは~


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/12 18:52】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりに作りました* | ホーム | ミニ*苺のミルクレープほぼ完成?>>
コメント
こんにちは~
木の台これからどうなるんだろ~?

2000hitおめでとうございます!!
はやいですね!
【2007/01/12 22:08】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
★かなこさんへ

木の台には、絵とか文字などを描きたいと思います^^

ありがとうございます♪
このブログもあと少しで、2000hitなんです。
それに向けてミニチュア製作頑張らなくては。
【2007/01/13 22:29】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
2000hitおめでとう!!

ミルクレープ、何度みても美味しそう(≧▽≦)
プレゼント企画、楽しみにしてますね^^
当たるといいなぁ・・・・
【2007/01/15 21:17】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
★カナさんへ

お返事遅れてすみません。
 
ミルクレープ美味しそうに見えてよかったです^^
プレゼント企画では、残念賞も作る時間があったら作りたいと思いますね~

楽しみにしててくださいね♪
【2007/02/02 23:52】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/26-c11cd2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
