【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに作りました*
長い間更新できませんでした。2週間くらいになるかも・・
すみませんでした。

*

こんなの作りました。
一応パイ生地なんだけど、なんだかイビツだな・・・・

っていうか、プレゼント用だから余計に作ろうとして多く作ってるつもりなんだけど、まともなのは1つしか出来ないんですよね(涙)

2300hitになってしまいましたけど、ミニチュアが出来次第プレゼント企画やりたいと思いますね。
かなりスローペースだけど(;^3^)a

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/03 00:10】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あんまり進んでませんが・・・・ | ホーム | 木の台作りました*>>
コメント
こんにちは♪

パイ生地、お花みたいにフリフリしていて
かわいい!
完成が楽しみです~☆

ブログ、雪麻呂さんのペースで頑張って下さいね♪
プレ企画、楽しみにしています!
【2007/02/04 14:48】 URL | ミニコアラ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
パイ生地、とっても可愛いです(≧▽≦)
完成、楽しみにしてますね~♪

雪麻呂さんのリンクに、私のブログを入れさせてもらってますよね。
そのアドレスが、
http://miniaturehouse.blog50.fc2.com/?style=shabon
となってると思うんですが、
http://miniaturehouse.blog50.fc2.com/
に変えといてください><
?style=shabonというのは、テンプレートの編集中にでてくるものらしいです。
私もよく分からないんですが・・・お願いします。
【2007/02/05 21:26】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
★ミニコアラさんへ

お返事遅れてすみませんTOT
パイ生地作るの、難しかったです。本に可愛いのが載ってたので、参考にして作ってみました。

本当にブログ更新最近遅くなってます↓
でも、ミニチュア作るのは楽しいので頑張っていきます!
【2007/02/21 20:02】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
★カナさんへ

お返事遅れてすみませんTOT
可愛いと言ってもらえると、嬉しいです*
 
アドレス変更するんですね。ご丁寧にありがとうございます^^
?style=shabon・・・? わたしも良く分からないです?
【2007/02/21 20:08】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/27-f695770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
