スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あんまり進んでませんが・・・・
最近ブログ更新が、遅くてすみません
実は、テスト勉強してました。3月の初めにもテストがあるみたいで、
あんまりブログ更新出来ないと思います(涙)

久しぶりのミニチュア作業は・・・
*

ブルーベリーを作りました!(それだけです・・)パイ生地に乗せるつもりです^^

あと、ミニチュアを乗せる台を作り直しました~
*

どうかな? 前のほうが良かったかな? 
前のも、で良かったけど。

それでは~
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/21 22:05】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パイ*完成? | ホーム | 久しぶりに作りました*>>
コメント
テストがあるんですね♪
がんばって下さいね☆

ブログの更新は、雪麻呂さんのペースで楽しく更新
できたらそれが一番だと思いますよ~^^♪

ブルーべりー、透明感のようなものもあって
おいしそうですね、色付けがお上手ですね!
あと、真ん中のプチっと凹んだ部分がよりリアルです☆
ブルーベリーは目にいいんですよね~!
【2007/02/21 22:32】 URL | ミニコアラ #-[ 編集] | page top↑
★ミニコアラさんへ

これからもブログ更新頑張っていきますね^U^

ブルーベリーって透明感あったかよく分かりませんが・・・
透明感あったほうが、みずみずしいかも♪

真ん中のは、目打ちで凹ませただけです。
ブルーベリーの、王冠?みたいな所も作りたかったんですけどね。

私目が悪いので、ブルーベリー食べさせられてます。
【2007/02/22 15:18】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑

テストがあるから勉強するッ
偉いッ頑張った分ッ結果がUP。ファイトよ。

ミニチュアは、余裕のある時
又は、気分転換にのんびり作って下さいね。
あッ敷物って言うの~?すごく可愛いよ。




【2007/02/22 21:39】 URL | トラ子 #-[ 編集] | page top↑
★トラ子さんへ

偉いですかね~(^^;)
頑張りましたけど、全体的に点数下がりました。
でも、国語はけっこう良かった方かな・・

ミニチュアは、気分転換に作ると良いですよね。
そうですね! 気分転換は必要ですよね。
【2007/02/23 18:00】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/28-9efaf32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
