【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パイ*完成?
やっと・・やっと! テストが終わりました。

テストの前にも、ボチボチ作ってきたんですけど・・・・
*

「マルグリット」です。雛菊って言う意味らしいです。
色が原色になっちゃったし、苺いちごが少ししか乗せられなかったです^^;
また作ります!

そういえば、最近ラッキーな事があったんです。
ずっと前からアクリル絵の具が欲しかったんですけど、
なんとこの前探し物をしてたら出てきたんです!
親戚の人で、美術系の学校に入ったけどすぐ辞めちゃったらしいんですね。

だからほとんど新品なんですよ♪ それに、24色なんです。
すごい嬉しいです^^

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/07 19:56】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タルト製作* | ホーム | あんまり進んでませんが・・・・>>
コメント
はじめまして!
私もミニチュア作ってます☆

マグリット(?)可愛いですね!
焼き色もリアルにできてて羨ましいです><

ちょくちょくブログみに来ますので、宜しくお願いします!
仲良くしてやってくださいorz
【2007/03/09 06:24】 URL | あぃり #2wEuLKaM[ 編集] | page top↑
.
★あぃりさんへ

はじめまして~
あぃりさんもミニチュア作ってるんですね。
 
マルグリットは、私も良く分かりません^^; 
でも、可愛かったので作ったんです。

こちらこそ宜しくお願いします♪
【2007/03/12 19:49】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/29-9f2074e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
