スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クッキー*製作中
*

クッキーです。色薄いかな?? 
まだこれだけじゃ物足りないので、まだ手加えます。
最初は、普通にチョコをかけようかなぁと思ってましたけど・・・もっと可愛い感じにしようかな^^♪

お菓子ばっかだとゴチャゴチャした感じになっちゃうから、
でも作ろうかな花
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/18 14:08】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショートブレット*製作 | ホーム | アイスクリーム*製作>>
コメント
クッキーかわいい^^
雪麻呂さん、最近頑張ってますね。
いっつも応援してますよぉ~(≧▽≦)
花、楽しみにしてます♪
【2007/03/18 17:58】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
★カナさんへ

クッキー可愛いですかぁ?? さっきチョコかけてみたけど、見事に失敗しましたTOT
ノーマルの方が、逆にシンプルで良いかも・・・

応援ありがとうございます^^
花、頑張って作りますね。
【2007/03/18 18:37】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/33-8f3bdd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
