【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミルクレープのお皿完成*
ここの所お皿ばっかり作っています!!
今日は、ミルクレープのお皿を作りました。
*

四角いお皿にしてみました。どうでしょう??

大きさは。。。。。このくらいです
*

色は、カフェオレ色にしました
ミルクレープとかはまだのっけただけです。

㊦のは拡大した写真をパチリ
*

あんまり変わりませんね^^;

ところで、話変わっちゃいますけど皆さんは足何㌢ですかぁ????
ちなみに私は、27㌢もあります。
いままで、女の子で27㌢の人を見かけた事がありません。 
私はかなり大きいですよね^^;

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/05 20:26】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<並べてみました* | ホーム | クッキーの器作り直しました*>>
コメント
質問!
ミルクレープ美味しそう!
私はケーキ作ってもカットすると不恰好になりますi-240
いがんだりへしゃげたり・・・
完成してからどれくらい乾燥させてからカットするんでしょ?

お皿も素敵ですi-175
アイスがのってるうーi-233

ちなみに27cmi-199
探すの大変ですねi-236
身長がおおきかったりするんでしょうか?i-239
私は23.5cmです。
身長は160cmi-278
【2007/05/06 00:45】 URL | 苺姫 #-[ 編集] | page top↑
★苺姫さんへ

ミルクレープは、もう1つ作ったんですが全然上手く
出来ませんでしたv-431
どのくらいでカットしたら良いんでしょうか・・・2回目につくったのはバラバラになってしまったので、やっぱり勘?ですかね^^ 
粘土の種類によっても変わるかも。
今回のお皿は私も気にっています♪

靴探すの、大変です。
身長は167㌢くらいです。大きい方ですかねe-246
【2007/05/06 11:59】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
こんにちはv-274
ミルフィーユ美味しそうですね。
四角いお皿っておしゃれですよね!
うちにも、まさにその雪麻呂さんが作られたのと
同じような四角いプレートのお皿があります♪(リアルサイズですが…)
今度ケーキのせてみます☆

ところで、足ですが、私は24.5センチですv-206背は160センチです。
雪麻呂さんは、身長も高いんですね♪
バレーボールの選手やファッションモデルさんに
なれる身長ですね♪
靴選びは大変かな?でも、今は大きいサイズは小さい
サイズの靴コーナーが結構充実していますよね?!
【2007/05/06 13:41】 URL | ミニコアラ #-[ 編集] | page top↑
★ミニコアラさんへ

丸いお皿作り飽きたので、四角いお皿にしてみました。
ミニコアラさん家にも、四角いお皿があるんですか~ 
私の家には、そんなお洒落e-420なのは全然無いです^^;

皆さん標準?的な足のサイズなんですね。
ファッションモデルv-362v-364・・・
とんでもないですv-405

私のところは、あんまり大きいサイズの靴は品薄なんですが、今度よく調べたいと思いますi-237
【2007/05/06 18:39】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪お久しぶりです^^

前に一度コメントしたグリです。覚えてますかぁ?
しばらくブログお休みしてて、最近再開しました(笑)

雪麻呂さんだと気付き思わずコメです^^
ミルフィーユめっちゃ、おいしそ~♪
お皿も、クレープの焼き色もすごーく上手ですね!


因みにグリは身長167cmで足のサイズは25あります!
探すの結構たいへんで、買えずに帰って来ることばっかです(ノД`)大きいサイズの充実を願う~。。
【2007/05/07 10:19】 URL | guri #xQ3amQCg[ 編集] | page top↑
はじめまして~ミルクレープおいしそうです~
レジンとか、高かったりするものは、
買えないんです。アタシ。
ゼリーとかボンドかなんかでつくれないんですかね~v-7
【2007/05/07 16:13】 URL | ナオ #vC50heTQ[ 編集] | page top↑
☆guriさんへ

本当にお久しぶりです。
お皿もミルクレープも、まだまだムラがあるんですよ^^;
ミルクレープ美味しそうですか?良かったです。

分かりますよ。その気持ち(嬉涙)
大きいサイズの種類も豊富にして欲しいですよね。
【2007/05/08 19:04】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
☆ナオさんへ

こちらこそ始めまして。
ミルクレープ美味しそうで良かったです^^
私も、レジンの事ネットで調べたらとても高くてびっくりしました。

でも、近くに売ってないから買えないんですよね~
レジンの代わりとしてボンド使ってますが、ゼリーを作ったら乾きにくいかも知れませんね(^3^)
【2007/05/08 19:11】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/46-e21f7292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
