【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニ*きゅうり製作
今日は、体の調子が悪い(アトピー??)ので、学校を休みました。
*

↑きゅうりきゅうり&ブロッコリーです。 
ブロッコリーはストックしてあったもので、今回はきゅうりの断面を描いただけです^^;

*

お米も作りました。私の作り方はこの細長いのを斜めに切ります。
丸めて作るのよりも、わたしはこの方法が良いみたいです♪

という事で。。。
今回は給食を作りたいと思います。
中3ということで、義務教育が終わるという事は給食も終わってしまう(高校でもあるところはありますが)ので、9年間の思い出の給食を作りたいと思います。

ちなみに、今日6月1日は私の誕生日です
15歳(多分)になりました。中学校生活早いです^^;

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/01 10:56】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<祝!5000HIT突破 | ホーム | いろいろ作りました*>>
コメント
今日は

お誕生日おめでとう御座います。若いので、ビックリです、

お米もちゃん作るんですね、私も頑張ります、

給食出来るの楽しみにしています。
【2007/06/01 16:09】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] | page top↑
ハッピーバースデー
雪麻呂*さんお誕生おめでとう!
15歳若くてうらやましいです~。

私も軽いアトピーがあります。
季節の変わり目とか体調が悪いと
ちょっと悪化します。お大事に!

ブロッコリー小さいですね!
お米作る作業って結構大変ですよね!

給食楽しみにしていますv-221

【2007/06/01 22:02】 URL | ミニコアラ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!青春!(^0^)
ハッピーバースデイi-175
15歳?!
ありえない・・・って・・・わたしのちょうど半分じゃんか・・・i-237
いいときだねーi-228
私も戻りたいです・・・
はは・・・完全におばさん・・・i-179i-202

きゅうりもブロッコリーも美しい!
おコメ。。。すごいなー。
100均の石でごまかすわたしとは違う・・・
出来上がり楽しみです!
【2007/06/02 00:28】 URL | 苺姫 #-[ 編集] | page top↑
*パピヨンさんへ*
ありがとうございます。15年しか生きてないって考えれば
若いのかな?
でも、七五三の時写真撮りましたけど・・・・
いや~7歳に見えなかったですv-414

給食シリーズが出来上がるのはまだ時間かかると思いますが、楽しみにしていてください♪
【2007/06/02 09:06】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*ミニコアラさんへ*
どうもありがとうございます。
年が若いだけで、着物着ると大変身!!
いや~7歳に見えなかった☆

ミニコアラさんこそアトピーお大事に。
お米切るときがどっかに飛んでいってしまいます。v-535
【2007/06/02 09:23】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*苺姫さんへ*
どうもありがとうございます。
まだ15年しか生きてません。そういうこと考えると凄いなと
思いますよ。
苺姫さんこそ写真で見る限り、おばさんじゃないですよe-464

石を使うなんて、私の頭はかたいので樹脂粘土で作ることしか
思いつかないです。
見習いたいです^^
【2007/06/02 09:31】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/50-7fb18075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
