【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豚肉作りました~
テストが終わりましたよ~ いや~難しかったです。
週間後にまたテストがあるようなので、
更新あまり出来ないと思います。
すみません^^;

あまり進んでいない「みに給食」ですが。。。。
*

生姜焼きの豚肉を作りました。
豚肉に見えるでしょうか?? 色塗りがとても疲れました。ちゃんと写真を見て作ったので、出来はまあまあかなぁと思います。

生姜のソースとかはまだかけていません。そこのところは、まだ検討中



*

5000HIT記念プレ開催中*
6月22日午後8時までです。コメントに「応募します」と書いて下さいね。


あと1週間です

それでは~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/15 22:20】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<みに*給食  パン | ホーム | お知らせ*>>
コメント
ああ!更新だああああ
テストお疲れ様でしたi-80
でもまたあるんだ・・・i-282
頑張れ!!

豚肉すごくおいしそうですi-236
私は焼き色苦手なんで尊敬i-237i-189
【2007/06/15 23:16】 URL | 苺姫 #-[ 編集] | page top↑
テスト終わったのに、またテストですか、

大変、頑張ってね、(頑張ってます)ッテ言われるかな(笑)。

お肉美味しそう、出来上がり楽しみにしています、マィペースの更新待ってます。
【2007/06/16 09:48】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] | page top↑
こんにちわぁ^^
私の方も、昨日中間テストが終わりました(≧▽≦)
これから夏休みにかけて、遊びまくります!!

豚肉、私には本物にしか見えません・・・;;
どうやって作ってるんだろう。。。
食べちゃいたい(≧m≦)
【2007/06/16 12:40】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
*苺姫さんへ*
テストまだまだありますi-195
なんと!夏休み中にもテストがあるそうで・・・・・
でも頑張ります☆

私も焼き色塗るの苦手ですが、写真とかを参考にすれば近い色に
なるはず^^
【2007/06/16 13:55】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*パピヨンさんへ*
テスト多すぎです。終わったと思ったら、またまたテスト~v-11
頑張ります(^皿^)=3

マイペース過ぎる更新楽しみにしていて下さいね。
【2007/06/16 14:01】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*カナさんへ*
カナさんも中間テストあったんですね~
私も遊びまくりたいけど、勉強が・・・

豚肉本物に見えますか?良かったです。
作り方ですか~ 長くなりそうなので、今度時間があったら
記事に書きますね^0^
【2007/06/16 14:08】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
た・・たべたひ・・・
なじぇそんなに上手なんですか!?
【2007/06/16 22:21】 URL | ナオ #vC50heTQ[ 編集] | page top↑
*ナオさんへ*
いや! まだまだだと思います。
色塗りする時、ベタ塗りしないように注意してますし^^
生姜焼き食べたいですね~
【2007/06/19 19:18】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/53-0ff0d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
