【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当選者発表しますよ~
応募締め切りました。
たくさんの応募ありがとうございます^^

くじを作って、家族にひいてもらいました。
*





5000HIT記念プレ当選者は・・・
*

かなこさんです
おめでとうございます☆

つづいてハズレ賞も家族にひいてもらいました。


*

パピヨンさんです
おめでとうございます☆
ハズレ賞の賞品は、作っている途中です^^;

発送の準備とかまだ出来ていないので遅くなってしまうと思います。すみません

当選された方は、メールフォ―ムからかコメント(管理者だけに見せるという項目にチェックして)から宛先を書いて送ってください。
お願いします^^
もちろん悪用しません

今回はいつもブログに来て下さった方だけでなく、はじめましての方もたくさん応募いただきました。
でも、いつも見てくださっている方々に申し訳無い感じがして・・・・
今度またプレ企画やると思いますが、その時は工夫したいなと思います。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/23 13:37】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<残念賞*完成 | ホーム | みに*給食 ロールパン完成>>
コメント
今日は
ハズレ賞当ったんだ、嬉しいです、
抽選で当たったの初めてですv-10
こんなに嬉しいとは、有難う御座います、
急いでないですよ、長く楽しめます。
【2007/06/23 16:57】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] | page top↑
残念、ハズレ~(^^:)
かなこちゃん、パピヨンさんおめでとう~♪
懲りないぞーッ次回も応募するからね。

パン美味しそうだったよ。
後、絵文字見てきたよ。
リボン影まで書いちゃって~凄い。お花もキレイ
つなげても出来るのね~
よしッ作ってみます。
【2007/06/23 16:59】 URL | トラ子 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 17:02】 | #[ 編集] | page top↑
うあああああああああああああああああああああ
はずれた!!
いつあたるのか!?
【2007/06/23 20:35】 URL | ナオ #vC50heTQ[ 編集] | page top↑
i-233かなこちゃんとパピヨンさんおめでとうi-176
はずれちゃったけど、楽しめましたi-80
また次回チャレンジします
【2007/06/23 23:47】 URL | 苺姫 #-[ 編集] | page top↑
*パピヨンさんへ*
当選おめでとうございます^^

抽選で当たったの初めてなんですねi-235 私もありません。
そんなに喜んで頂けて、私も嬉しいですi-189

楽しみにしていてくださいね。
【2007/06/24 16:19】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*トラ子さんへ*
次回プレやる時は、もっと色々な種類を作りたいなと思っています。
次回もよろしくお願いしますね!

絵文字は、まだ作っていきたいと思います。
つなげて長い絵文字が作れるときちょっと感動しましたi-189
【2007/06/24 16:25】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*ナオさんへ*
「あ」が11つも・・・・!!
すみません^^;
次回は、もっと種類増やしたいと思います。

当たるかは運次第なので頑張ってください☆
【2007/06/24 16:29】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*苺姫さんへ*
楽しめましたか?良かったです^^

次回は、種類を増やしていきたいと思いますe-352
そうすれば、当選率も㊤アップ㊤すると思うので
なので、お楽しみに・・・・・
【2007/06/24 16:35】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
発表楽しみにしていました☆
今回は外れてしまいましたが、
とっても楽しかったです!!

これからもブログ楽しみにしています!
【2007/06/24 18:35】 URL | ミニコアラ #-[ 編集] | page top↑
*ミニコアラさんへ*
今回ははずれてしまいましたけど、また多分プレやりたいと思いますので・・・・・
お楽しみにしていて下さいね!!

楽しんでいただけて嬉しいです^^
【2007/06/26 18:51】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
はずれちゃったぁ…残念ですv-12
でも発表までどきどきわくわく楽しかったですv-354当たった方はおめでとうです♪
【2007/06/30 15:27】 URL | るのん #-[ 編集] | page top↑
*るのんさんへ*
すみません。でも今度もプレやるのでお楽しみに・・・

楽しんで頂けて、嬉しいですe-420
今度は種類増やします~
【2007/07/03 22:54】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/56-6d39386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
