【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念賞*完成
ようやく完成しました~~
*

「苺のミルクレープのアイス添えセット」です。
ミルクレープは作りおきしていた物です。アイスにかかっているのは、チョコとして見えないかもしれないけどチョコって事で・・・

っぽいのは、厚紙をマーカーで塗っただけです☆
これは、わざと平面的に作りました

ところで、このプレたちの宅急便とかについてなんですけど郵便で送ったら600円とか中学生にはちとキツイ^^;
でも、普通に送っても無くなってしまうとか・・・・・
速達とかもあるそうなので、ちと考えたいものです~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/26 19:40】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<みに*給食 削り中ですよ~ | ホーム | 当選者発表しますよ~>>
コメント
今晩は
出来上がり可愛いです、雪麻呂さんの作品見れるの楽しみです、

郵便の定形外なら50gまで120円か140円で遅れます、

壊れ物注意と書いて封筒に入れます、重さに応じて金額違うけど、この大きさなら600円何てかかりません、私は其れで無事届いています
【2007/06/26 20:33】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] | page top↑
定形外郵便について
私も陶器に入ったサボテンケーキまで
梱包して定形外で送ったツワモノですよ~i-236

プチプチのついたナイロンなんかでしっかり「くるんで梱包したら大丈夫i-234と思いますi-189

可愛い残念賞ですねi-228
きっと喜ばれると思いますi-175
【2007/06/26 23:48】 URL | 苺姫 #-[ 編集] | page top↑
残念賞!!これは嬉しい残念賞で、
残念じゃないですね(笑)

ミルフィーユ、何層にもなっていて
そこからみえる苺がかわいくて
美味しそうです♪
【2007/06/28 22:45】 URL | ミニコアラ #-[ 編集] | page top↑
*パピヨンさんへ*
私は、茶色に塗った厚紙が特に気に入っています^^  
喜んでいただけると、励みになります。

定形外について聞いてみたら、パピヨンさんの言うとおり格安で
送れるみたいです~
アドバイスありがとうございます!
【2007/06/29 17:28】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*苺姫さんへ*
アドバイスありがとうございます!!
サボテンケーキまで梱包して送ったなんて、さすがです!!凄いv-392

送る時、ちょっと可愛くラッピングしてみたいです^^ 
プレゼント喜ばれるとうれしいです*
【2007/06/29 17:37】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*ミニコアラさんへ*
残念じゃない!!・・・・・ありがとうございます。うれしいですv-10

でもこれ、ミルクレープって言わないと分かりづらい。。。
けっこう作るの大変でした~
【2007/06/29 17:41】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
すっごい可愛いです(≧▽≦)
雪麻呂さんのスイーツは本物みたいです^^
こんな時間なのに、食べたくなってきた。。。
【2007/06/29 22:43】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
*カナさんへ*
こんばんわ~ 眠いi-232i-196

ありがとうございます。カナさんこそケーキの断面とか綺麗ですよ^^
夜食べちゃうと、ヤバイですよね~ 
でもお腹がすくと眠れない・・・・
【2007/07/03 22:51】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
美味しそう~♪
厚紙のアイデアv-218言わなきゃ木に見えるよ。


郵便ね。
私も1番最初、タバコ5箱くっ付けたくらいの大きさの箱でしたけど
壊れたらどうしようとゆうパックで送っちゃった。
千円以上だったと思う(><)
でも次に普通郵便で送ったら120円~
重さでちょっと変わるけどね。
でも小さすぎるとダメなのよ。
雪麻呂さんの作品ならタバコ箱位の箱(もうちょっと小さくてもOK)に
壊れないように梱包
葉書サイズ(一回り小さくてもOK)位の厚手の封筒or袋に入れればOK120円で行くと思うよ。
【2007/07/15 09:32】 URL | トラ子 #-[ 編集] | page top↑
リンク入れましたv-221
【2007/07/15 09:34】 URL | トラ子 #-[ 編集] | page top↑
*トラ子さんへ*
厚紙になんとなくマーカーで色塗ったら、案外綺麗にぬれました^^けっこうこれは使えそう・・・・

ゆうパックって高いんですね~
送り方細かく教えていただきありがとうございます。
小さい箱に入れたいんですけど、100均に売ってるかなi-230
売ってなかったら、作ろ!!

リンクありがとうございます^O^
【2007/07/15 12:49】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/57-86dbeee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
