【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みに*給食 削り中ですよ~
こんにちは 雪麻呂*ですよ~ん
この頃天気悪いですな。皆さん大丈夫ですか?
こっちは、ちょっと風が強いだけです
それにしても、洗濯物1が乾かない

さっぱりしないこの頃ですが、さっそくミニチュア製作――・・・・
*

といってもお皿削っただけです^^;
給食のおかずのお皿です。私の学校のお皿は、陶器です。
この地域けっこう焼き物が有名だからかな。6メートルくらいの壷が、道路沿いにあって外国の展覧会に展示されたとか、されてないとか・・・

*

豚の生姜焼きのせてみました。いい感じ^^
パンぱんも二ス塗ってみたらいい感じに。アドバイスありがとうございます^^



リンクに★☆aya★☆さん「*3じのおやつ*」と、トラ子さんの
「新動物家族日記」のリンクをのせて頂きました。
是非覗いて見てください^^



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/15 13:28】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<みに*給食 卵焼きなど | ホーム | 残念賞*完成>>
コメント
パン、色が凄くイイです!!
こういうパン、小学校の時、給食に出た覚えあります♪
雪麻呂さんの所の中学校は、給食なんですか?
私の中学校は、お弁当を持っていってます^^

私のブログのことなんですが、勝手ながらタイトルを変更しました。
ちょっと覗いてみてくれると嬉しいです^^
リンクの方、変更お願いします(_ _*)m
【2007/07/17 17:50】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
*カナさんへ*
このパンは、アドバイス貰ってここまでよくなりました^^;
カナさんの中学校はv-386なんですね~ そういうのも良いかもしれませんね。

タイトル変えたんですか?!
リンクの件了解ですe-319
【2007/07/21 11:03】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
美味しそう・・・
v-345お久しぶりです!
めっきり粘土から離れてるわたしですが、
こうして作品を見せてもらうと、
またやりたくなってきますv-353
しょうが焼き、美味しそうです~v-290
【2007/07/22 15:55】 URL | 苺姫 #-[ 編集] | page top↑
*苺姫さんへ*
粘土から離れちゃっているんですか・・・・
そういう事も必要ですよ!!!

私の作品を見て、やる気になってもらえて嬉しいですe-420
【2007/07/24 12:16】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
ブログ紹介していただけて嬉しいです♪♪
ありがとうございます(≧∀≦)

パンのツヤ、すごくいい感じですね!!
生姜焼きも美味しそうです(o´艸`o)

作品見てたら思わずお腹が鳴ってしましました(笑)
【2007/07/24 17:16】 URL | ★☆aya★☆ #-[ 編集] | page top↑
*★☆aya★☆さんへ*
どうも^^
とんでもないです。こちらこそありがとうございます。
パンのツヤは、皆さんにアドバイスを頂いてここまで良くなりましたi-189
ツヤ出す前は、黒こげパンでした。

私も、お腹すいてきました^^;
【2007/07/26 18:25】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
はじめましてe-343
パンも生姜焼きもおいしそうですよe-265私もミニチュア、だ~~~~い好きなので
これからよろしくおねがいしますe-463
【2007/08/03 18:33】 URL | ぷーさん #-[ 編集] | page top↑
*ぷーさんへ*
はじめまして。
すごく返事遅れてしまってすみません。(本当にごめんなさい)

パン美味しそうに出来ていてうれしいです!!
ミニチュア好き同士これからもよろしくお願いします^^

【2007/08/29 18:17】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/58-ebaf3f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
