スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニミニ*クレープ
作りかけだった、クレープのプレート?を仕上げてみました。
クレープ

クレープ屋さんのメニュー板みたいに作ってみました♪
手前の青いのは、レアチーズなのですが・・・私の所にはありました。
一番ツナがそれっぽくできたので、よかったかな?

でも、粘土を白に着色するのを忘れちゃったので、生クリームじゃなく
なったよ~

クレープ♪

パソコンでお店のロゴっぽいのをつくってみました。
ミニチュアよりも良い出来上がりかも
 
ちなみに、奥にあるのは「プリン」に「チョコバナナ」です。

それでは~(^^)
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/07 19:07】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミニカレー* | ホーム | お皿製作中*>>
コメント
こんにちは~
クレープとってもかわいいですね!  
焼き色とかが本物にしかみえな~い^^    種類もいっぱいあって美味しそうですね!   ロゴもカワイイ~
【2006/11/07 20:32】 URL | かなこ #-[ 編集] | page top↑
来ましたよ~♪
先月からblog始めてたんだぁ。
クレープ美味しそうに出来てるし可愛いよ☆
ツナとっても美味しそうだし♪
若いから羨ましいな~
これからどんどん上達してくと思うし。
とにかく粘土に触って、資料を良く観察する♪私のコツ?かな。
これから頑張っていろいろ作ってね♪
応援してるね~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
【2006/11/09 02:08】 URL | nana #C8ogtQH6[ 編集] | page top↑
☆かなこさんへ
全然まだまだです。可愛いのも良いけど、やっぱりリアルに作りたい
ですね(^^)
ロゴなんかも印刷が、汚いんです。
かなこさんの作品のほうが、可愛いですよ♪
【2006/11/09 18:58】 URL | 雪麻呂 #-[ 編集] | page top↑
☆nanaさんへ
甘い物よりも、おかずみたいな方が作りやすいかも・・・。
nanaさんのコツを教えていただきありがとうございます。
とっっても感激です(T0T)
これから頑張って研究して、素敵なミニチュアを作りたいですね。
応援ありがとうございます。
【2006/11/09 19:37】 URL | 雪麻呂 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/6-6c91d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
