【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色んなパン
だいぶ更新できなくてすみません。9月になっても部活で忙しかったりなので更新できないかもしれません^^;
受験生なので勉強もしなくちゃいけません。
ものすごくスローペースですが、更新していきたいものです

今日は。。。。。
*

前回フランスパンにさらに研究して、出来上がったパンで「ツナパン」を作りました。ツナ浮いてるけど・・・ツナっぽくないけど・・・とりあえずツナでお願いします・・・・。パセリ散らすつもりです

*

デニッシュです。中身はまだ決まってません~


*

これもパンです!
Q.一体何パンでしょう?
まだ色々手つけてから色塗ります♪

これからは、みに給食よりパンを作ることが多くなると思います。
パン作りにはまってしまったので

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/29 18:10】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やっと・・・ | ホーム | みに*給食 卵焼きなど>>
コメント
今日は

パンにはまったんですか、美味しそうなパンですね、

ふた付きのパン楽しみです、何入れるのかな。

勉強と部活と忙しいでしょうが、
息抜きがてら、ミニ作って下さい。
【2007/08/30 12:46】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] | page top↑
デニッシュ可愛いv-10
やっぱり苺は欠かせないです~v-345

フタ付は・・・ポテト?
いや・・・v-363
中身はシチューv-361
楽しみですv-353
やはり見事すぎる色づけ~v-415
【2007/08/31 00:02】 URL | 苺姫 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 02:23】 | #[ 編集] | page top↑
*パピヨンさんへ*
オーブンで焼いた時からはまってしまいました^^
ふたに見えてよかったですi-202
中身は、お楽しみです。

3年生になったけど、勉強と部活とミニチュア・・・
バランス良く出来たら良いですね♪
【2007/09/02 19:27】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*苺姫さんへ*
やっぱり苺ですよね!!
でも、何を入れるかまだ決まってないけど・・・他に思いつかないi-229

正解~e-420です。
色づけ、いつもビビリながらやってます
【2007/09/02 19:39】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/60-862f1711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
