【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頂きました*
ミニチュアみにちゅあ~ずのマロリさんから、頂きました♪
*

お寿司(マグロ寿司・ネギトロす)、スプーン、クロワッサンです。
ぼやけてしまいましたけど、本物はもっと細かくて凄いんです
スプーンも、とっても細く出来ていて折れてしまいそうなくらいなんです。

*

おまけで、りんごアメとチョコバナナとロールケーキも頂きました。
りんごアメの飴の色が本物そっくりで、ロールケーキのスポンジの部分もポソポソ感が出てるんです^^
どのミニチュアも細かな所まで丁寧に作られていて感動しました
思った以上に素晴らしい作品でした。
ありがとうございます!!!

これを励みにしてこれからも製作頑張っていきたいと思います。



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/15 13:19】 | 頂き物* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<栗のパイなどなど | ホーム | やっと・・・>>
コメント
マロリさんの作品もちっちゃいですね~^^
ミニチュアを写真に撮るのってほんとに難しいですよね^^
すてきな贈り物だわ~!!!
【2007/09/19 13:46】 URL | 苺姫 #-[ 編集] | page top↑
*苺姫さんへ*

ミニチュアが届いたとき、本当に感動しました!!
写真とるとき、ぼやけちゃったり難しいです。
本物はもっと細かくて凄いんですっ。
【2007/09/23 11:57】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
度々拝見させてもらっています。
1品でおいしくてご飯にも合うお料理つくりは以外に難しいですよね。
私のじゃがいも料理では1品ものが多いので、工夫していこうと思っています。
よかったら遊びにきてください。
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/index.html
【2007/10/26 09:33】 URL | Kartoffel_ジャガイモ料理 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
昨日からプレ遣ってます良かったら見に来て下さい。
【2007/11/05 16:55】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] | page top↑
Kartoffel_ジャガイモ料理 さんへ

お返事遅れてすみません。
ブログを見てくれて、ありがとうございます。
『1品でおいしくてご飯にも合うお料理』と言ったら、味濃い目じゃないと合いませんよね(多分)

ジャガイモの料理って味が大体同じような味になってしまうので難しいですよね^^
【2007/11/14 23:42】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
パピヨンさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんでした。
せっかくプレのお知らせを教えてくださったのに、本当にすみません。
少しでも時間ができたらちょくちょく見に行きます。
これからもよろしくお願いします^^
【2007/11/14 23:58】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/62-1d47bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
