【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
栗のパイなどなど
お久しぶりです。
定期テストや文化祭の準備などで思っていたよりも忙しくて、なかなか更新できなくてすみませんでした。
これからもテストや受験などで忙しくなってしまうと思いますが、ご了承ください。


でもミニチュア自体は少しずつ作っていたので、さっそく更新したいと思います!

完成 お鍋のシチューパン出来ました。
中には、ちゃんとブロッコリーにんじんジャガイモを入れて、アクリル絵の具でクリームを塗りました。
初めてパンをアクリル絵の具で塗ったけど、綺麗に色が出てよかったです


これも完成 栗のパイ出来ました。
栗が乗っている部分が意外に、雰囲気がでて良かったです^^
パイの部分をもっと浮き上がってる(?)感じにすれば良かったかな・・・


完成(?) ハーブソーセージのパンのつもりで作りました。
普通のソーセージとして考えれば・・・。
このソーセージには、使い終わった茶葉を乾燥させて粘土に入れて作りました☆
思うように行かなかったので、作り直し~^3^



少しはハーブソーセージっぽく見えました。けど、この後色塗りして二スを塗ったら黄色っぽくなってしまって失敗してしまいました汗  

あと、コロッケパンを作りたいとアイデア考え中です。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/14 23:26】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<本格的に製作はじめました♪ | ホーム | 頂きました*>>
コメント
今日は
忙しい中ミニチュア作って居たんですね、
上手で関心して見ています、

之からもマイペースな更新期待しています、

プレ食玩含めて全プレ立ったので残念ですが、

また3月に普通のプレする予定です。
【2007/11/16 12:23】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆
最近ずーっと更新しないなぁって心配してたんですが…
秋は学校行事とか忙しい時期ですねー(´U`;)
なのに完成したミニチュアはどれもリアルで美味しそうなものばかり!!!!!
パンの焼き色がすごくキレイ☆
茶葉を入れて作ったハーブソーセージがまたとてもリアルで関心しちゃいました(o´∀`o)

テストや受験…色々忙しそうなので、くれぐれも体調崩さないよう無理しないで頑張ってくださいね♪♪
【2007/11/16 16:09】 URL | ★☆aya★☆ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりに雪麻呂さんのミニ見れて嬉しいです
やっぱり美味しそう・・・いい色ですね、パン
私は着色が苦手なので尊敬です!
ソーセージも美味しそうです~^^
【2007/11/25 22:02】 URL | 苺姫 #-[ 編集] | page top↑
*パピヨンさんへ*

忙しい中と言うか、テストが終わったら少し製作していました。

あと少しで『10000HIT』!!になりそうだけど、受験だからなかなかプレ企画
できないかも・・・・。

3月が楽しみです^^
【2007/11/30 19:20】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*★☆aya★☆さんへ*

今までもだけど、これからもさらに忙しくなってしまうかも・・・。
少しずつ製作しました!パンの焼き色は、アクリル絵の具で塗り始めたらけっこう上手に塗れました^^

今年1年間あんまり体調崩さなかったので、健康だけは良いんですよ♪
インフルエンザの流行早いらしいですから、★☆aya★☆さんも気を付けてくださいね。
【2007/11/30 19:29】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*苺姫さんへ*

あんまり更新できなくてすみませんでした。
私は、着色よりも成形とか形を作る方が苦手です^^;

作り直したとき『結構上手くいったかも』と思ったけど、パンの色を塗ったら変な色になってしまいました。
パンに合わせなければいいのかも・・・・。
【2007/11/30 19:35】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
シチューパン、形がカワイイし
美味しそうです☆
パン、焼き色がリアルで憧れます。。。

今年は、雪麻呂さんのミニチュアを頂いたり
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2007/12/29 21:53】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます、

今年も宜しくお願いします、
元気にしていますか、また見に来ます。
【2008/01/01 14:29】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] | page top↑
*かなこさんへ*

だいぶコメントが遅くなってしまってすみません。
卒業式など終わり、やっと落ち着いてきたのでこれからは頑張っていきたいと思います^^;

遅くなってしまいましたけど、今年もよろしくお願いします。
【2008/03/20 19:59】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*パピヨンさんへ*

今年も宜しくお願いします。
すごく遅くなってしまってすみません。

だいぶ本格的に落ち着いてきたので、これから頑張って更新して行きます☆

【2008/03/20 20:04】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/63-d41c8ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
