【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エビフライとカニつめフライを作りました*
*
エビフライと、
*
カニつめフライを作りました♪

エビフライの衣の色が、思うようにいかなくて
何回も塗りなおしました
今度また作る事になったら、衣っぽくしたいと思います。。。

でもエビのしっぽ(?)の形は、まあまあ上手くいったので良かったかな~

カニつめフライの「つめ」についてるイボイボ?が
まだ付いてないんですが、付けられるようだったら作りたいと思います


それにしてもフライのパン粉作りは、すごい大変でした。
指が痛かったっっ
それでは~


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/24 14:34】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レタス・サニーレタスを作りました* | ホーム | みに紙コップ 製作>>
コメント
エビのシッポ上手に出来てますね、
揚げ色も良い色に成ってますi-185
カニ爪フライも美味しそうv-10
イボイボまで付ける予定ですか、
パン粉も手を痛くして頑張って作ったんですねv-410
次ぎも期待しています。

ランキング高校生ランキングも有んですね、
何でも有って之もビックリです。
【2008/08/24 17:24】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] | page top↑
*パピヨンさんへ
海老のしっぽは、結構気にいってますe-420
今度は、もっと細かい所までこだわりたいです。
イボイボ頑張って作ります^^

高校生ランキング凄い数があって私もビックリしました!v-405
【2008/08/29 00:11】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
おいしそうに揚がってますね☆
えびのしっぽも、カニのつめも
とてもリアルで、パリパリ感が伝わってきます。
【2008/08/30 13:14】 URL | マロリ #-[ 編集] | page top↑
*マロリさんへ
エビフライの色が、なかなか決まらなくて大変でした^^;

エビのしっぽは、今度はもっと色にこだわりたいです。
パリパリ感も、もっっと頑張って作りたいと思いますe-271
【2008/08/30 13:37】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/69-90b98312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
