スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニカレー*
ブログを作る前に、作ったミニチュアを紹介しますね♪
*

カレーです。
レジンが無いので、「ボンド」でカレーの部分を作ってみました。
激辛カレーになっちゃいました・・・おまけに、とっても濃そう。

お皿だって、「しわ」とか「歪み」とか(キャー)
もっと、研究しないと。作り直してカレー屋さんとかに挑戦してみたいです。
らっきょうとかも作ってみたいな(*^^)

次も、前に作った作品を見せますね♪
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/10 19:29】 | 製作日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミニグラタン* | ホーム | ミニミニ*クレープ>>
コメント
こんにちは~
カレーおいしそうですね!     ボンドで作ったんですか~?
ボンドでもちゃんと作れるんですね~   ビックリしました^^

リンクの件ですがよろしくお願いします。
こちらもやらせてもらいます~
では~
【2006/11/10 21:31】 URL | かなこ #-[ 編集] | page top↑
☆かなこさんへ
ボンドって意外に使えますよ~^^レジンが欲しいです・・・
納豆カレーとか作ってみたいですね。
リンクの件ありがとうございます。
【2006/11/11 10:48】 URL | 雪麻呂 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/7-4b129692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
