【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デジカメで・・・
最近携帯で撮った写真だったけど、またデジカメで撮った写真を載せられるようになりました~
やったね!!!

最近パソコンの容量が足りないとかで、デジカメで撮った写真を取り込めなかったのですが、なんとか載せられるように♪ でもエラーになりやすいので気をつけます

*
この間つくったカニつめフライエビフライレタス
お皿に乗っけてみました。それだけです

給食で使うミニチュアなので、本当はこんな風に盛り付けません。

これからは、ご飯物をつくりたいと思ってます^^
なので現在米粒を作っている最中です 
だけど、全然まだまだな量しか作れてません・・・ がんばります

それでは~





テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/07 14:41】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<みに*給食 お寿司 | ホーム | レタス・サニーレタスを作りました*>>
コメント
エビの尻尾上手で羨ましいです、

レタスに載せたら益々美味しそう、

ご飯粒1個ずつ作っているのね、
大変だね、楽しみにしています頑張ってね。
【2008/09/08 14:16】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] | page top↑
*パピヨンさんへ
レタスにのせたら良い感じなので、ホッとしましたv-414

米粒つねってます。。。でも少ししか作れてませんv-404
がんばりますっっ^^
【2008/09/08 19:59】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
レタスの葉脈?とてかりが
レタスそのものですね!
給食だったらとっても豪華ですよね☆
おいしそうですv-238
【2008/09/08 21:43】 URL | マロリ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~v-10
ってこのリアルさは何???v-405
朝からよだれが・・・じゅるる・・・v-356
すっごく美味しそうです・・・なんて本物っぽいえび・・・v-345
このフライの質感、さすがです~v-353
【2008/09/09 08:09】 URL | 苺姫 #-[ 編集] | page top↑
雪麻呂*さん、こんばんは☆
お久しぶりです!

エビフライもレタスもものすごくリアルですね!レタスの白い部分の光具合とか
エビの尻尾までリアルで、サクサク
美味しそうです。

お米粒って作るの大変ですよね!
頑張ってね!
また遊びにきます。
【2008/09/09 22:22】 URL | ミニコアラ #-[ 編集] | page top↑
*マロリさんへ
レタスの葉脈は、指と目打ちで作りましたv-14

そうなんです!
今回の給食は、いつものよりメニュー豪華なんです^^
だから、メニューが全然足りません~ 頑張って作ります♪
【2008/09/09 23:30】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*苺姫さんへ
お久しぶりですっ^^

カニ爪の色は、なんとか良く出来たと思いますが・・・エビの尻尾は次回作るときの課題ですi-234
でも喜んでいただけて良かった。。。

次のミニチュアも美味しそうに作れるように
がんばります☆
【2008/09/09 23:41】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
*ミニコアラさんへ
お久しぶりです
これからミニチュアを気分転換として考えて
がんばって作っていきますっ♪

レタスの色塗りすごく大変でしたe-330
何回もレタスじゃなくなりました・・・。

米粒 大きさが微妙に違ってきてしまうので、ウンザリしますがなんとか頑張ります♪
【2008/09/09 23:51】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
初めまして o(^-^)o
こんばんわ、いつも拝見させてもらってます。 本当どれを見てもリアルでびっくりです!!
これからも美味しそうなミニチュアたちを楽しみにしています。。
【2008/09/13 22:37】 URL | mia&mona #-[ 編集] | page top↑
*mia&mona さんへ
初めまして~
いつも見てくれてありがとうございます!!

まだまだな所もあるけど・・・
ミニチュアもっと納得いくように頑張って製作していきますe-267

楽しみにしていて下さいねi-264
【2008/09/15 22:08】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/72-d622d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
