スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハムステーキ完成
*

金太郎飴あめのように、たくさん切って
表面を膨らんだ感じにするため凸凹をつけて、

・・・そして着色!!しました。
*
どうでしょうか???
*
もっと「魚肉ソーセージ」っぽい色だったような気もしますが。。。
塗ってる途中で、ちょうどいい色になったのでやめました^^;

*
試しにサニーレタスを添えて、お皿にのせてみました。
思っていたのと近いので、良かったかな(…失敗しなくてよかった^^;

次は枝豆とかブロッコリーなど付け合わせを、作りたいと思います♪

それでは(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/26 12:25】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グラタン完成* | ホーム | サラダ寿司やっと完成?!>>
コメント
雪麻呂さん、こんばんは☆
ご無沙汰しています。

ハムステーキ、焼き目もしっかりついていて、
ジューシーですね♪
サニーレタスも本物みたいです。
私はこのハムステーキにマスタードつけたい
です(笑)

今年ももうすぐ終わりですね。
来年も、ミニチュアレストランで素敵な
ミニチュアみせてくださいね。
よろしくお願いします。
【2008/12/26 20:37】 URL | ミニコアラ #X3oagUSY[ 編集] | page top↑
★ミニコアラさんへ
お返事が、年越ししてしまいました!!すみませんっ

たしかにハムステーキに、マスタードつけて食べた方が味に変化がつくし
ずっと美味しいそうかもですね^^♪
 
まだまだ作らなきゃいけないものが、たくさんあるので頑張って作ります♫⋆
【2009/03/12 00:10】 URL | 雪麻呂* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/76-4690bc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
