【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フライドポテト完成
このフライドポテトが、何回やっても色が濃くなってしまったり・・・
焦げ目が思うように出来なかったり・・・。

とにかく何回も作り直しました

*
これでもほんのり色を混ぜてあります。

今回は薄めに、と言っても
よく分かりませんね~^^;

*
何回かに分けて、色塗ってます

欲を出して濃く塗ると・・・大変なことになりますっ
なので、慎重にやった方がいいと思います^^

*
*
上の写真が、ニスを塗る前で、下のがニス塗った後です!!

じゃがいもの皮の部分は、今までので1番それっぽく
出来たと思います。(今までのが(・.・;)ひどかったので)

ということ(?)で、「フライドポテトマックポテト」完成です

それでは~^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/19 19:36】 | みに*給食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコチップクッキーなど・・・ | ホーム | 枝豆&ブロッコリー&もろもろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniaturefood.blog79.fc2.com/tb.php/80-96dd38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
